見出し画像

ワーワー母親との大口喧嘩が止まない‥

休みでも休めれない現実‥
苛々と余裕がない‥。又々、母親と大口喧嘩の日々‥。少しの事でぐちゃぐちゃワーワー口喧嘩し放題の日々‥。
今日は午前11時から某サポステに行く。

模擬問題5回目の第2回目を終わらせ、95点以上取ることに精一杯だ。

出来れば、100点を取りたい。

もう‥、色々なモヤモヤがあり過ぎて、余裕がない‥。

いちいち、母親が煩い。
ただ、今日は夕飯の事があるから、何時に帰ってくるのか聴いただけなのにねそれからワーワーなった。

私は、夕飯とか作るとなると落ち着かなくなる。相手の時間にも合わさないといけなくなるし、余計に気を遣ってしまうのです。

あれもこれもといっぺんに動く事が出来ない。家事をするのも精一杯。
器用に動けない。

昔から‥、毎日のようにワーワー母親と大口喧嘩‥。泣きながら、喚いてしまう。

煩すぎる‥。

何もするなと言うんだったら最初から言うなや‥。

そっちも私が居ったら休みにならん言うがやったらこっちだって休みにならんわ。

あれもこれも出来んわ。

そっちが「ロボットじゃない」というように、私だってロボットじゃないし‥。

何もかも‥分からな過ぎる‥。

金の事とかでもワーワー喧嘩になる。

これは、もう昔からのことだ‥。

私が発達障害持ちで、ADHD持ちでもあるから増えないんだよ。

障害者なんて不便過ぎる‥。

私なんて存在しなければ良いんだよ。