見出し画像

段取り悪く‥いつもワーワー口喧嘩になる‥

頭痛く‥、お腹も痛いです。後、肩も凝っています。

いつもいつも‥、私は段取り悪くて早く出来ない‥。

夕飯の準備をするだけでも駄目だ‥。
遅れるし、いつも母親に怒られ、口喧嘩になる‥。

お風呂も私はいつもゆっくり浸かってしまうから遅くなる‥。

2日間、髪を洗っていなかったので髪を洗っていたりもしていたし、トリートメントをしている最中にお風呂場の椅子等、隅々、排水溝等を擦ったり、掃除していて遅くなったのもある。

ずっと、隅々を掃除していなく、又、汚れていたら怒られるというのもあったから‥。

あちこち、汚いと親達が怒ったりする。風呂場だけではなく、部屋中が汚いと‥
「そんなに、出来るわけないし(怒)」といつもブツっている自分‥。

何やっても駄目だし、胃はキリキリして痛い‥。

 ついこの前は、歯を磨いた事すら忘れ、2回磨いてしまった事や、家の鍵を閉め忘れた事もそうだし‥。後は‥、網戸の鍵も掛け忘れた事も。

これがADHDの特徴だ。気をつけているんだけど‥。

親達だって忘れるし、私が怒ると親達もワーワー怒るし、トイレの電気消し忘れだってする。特に父親は‥。

 自分が消し忘れている癖に‥。
それを私のせいにされた事、どれだけあるやら数え切れない‥。

辛い‥。思い出すだけで苛々感が半端無いのだ‥。

 何でもそうだ。チョコレートだって私が全部食べていないのに私のせいにされた事だってあった。母親に‥。口喧嘩になった。

もう、その日から私は自分のチョコレートには名前を書くようにしたり、バラバラになっているチョコレートはビニール袋に入れて補充したりしている。

これは、これからもそうしていくと決めている。

そうしないと分からなくなるし…。

煩くなるだけだから‥。

本当に‥、胃が痛く、煩く、頭が痛いものです‥。

叫びたいくらいです‥。