見出し画像

今日は‥

母親とのぐちゃぐちゃと口喧嘩が堪らない‥。

もう‥、これはいつもの事だけど‥。

親達と温泉に浸かったのは良いが‥、風呂上がりに母親に色々と何だかんだ言われたりするから煩くなる事が多い。

今日は、国から障害年金が銀行の口座に振り込まれる日である。それを、温泉に行く前に某ATMに入金しに行ったり、某郵便局の方にその障害年金を貯金しているのだ。
これをかれこれ5年続けている。

別にして貯めておけという事は障害年金が貰え始めた時から親達に言われているから続けている。

上記のような事をいちいち、言ってくるからちょっと煩かったりもする。

某銀行の通帳が今日、繰り越しになったのには焦ったから、今日別の某銀行支店へと行き、繰り越ししたのだ。

早くしておかないと私は忘れるし、慌てるから‥。某銀行の通帳の繰り越しをすることは3回もやっているのだから出来るに決まっている。

こういった説明が上手く出来ないから‥ワーワー母親と口喧嘩になる。

しつこいとか‥。いつも‥。ワーワー口喧嘩。

母親とかと何処へ行っても何しても結局、口喧嘩になるから楽しいと思えないし、こないだの警察に注意された時にも親達ワーワー言って迷惑掛け、沢山、焦ったりもしたから、その事も母親にぶり返されたから余計に腹が立ってしまう‥。

何か‥、精神的に苛立ってくる。

毎日‥、毎日、精神が追い詰められているから‥。

去年から‥、ずっと‥。

スマホや家の固定電話がなる度にビクビクしたりする‥。