見出し画像

寒くて肩、歯に腰が痛く疲れてきた今日‥

本当に寒い‥。風が強く氷のように寒く、肩に歯が痛かったり、腰やお腹も痛かった今日。  
昨夜は寝ている時も寒かった為、マスクをして寝たりしたのだけど‥、中々暖まらず‥。
途中で目覚めたり、変な夢を見たりでゆっくり寝れなかった‥。

今日の午前中は、近所の某市役所の中にある某サポートセンターヘ行き、担当のTさんと話しをした。色々‥、話しが出来て、スッキリして楽しく感じた今日の午前中での出来事‥。 

Tさんと話しが終わり、某ドラッグストアへ唇に塗るワセリンを買いに行った。唇がヒビ割れしそうで痛い‥。皹みたいに感じる。

家に帰ったら、昨日の洗濯物を畳んだりして大変だった‥。洗濯物が直ぐに乾かないのは辛いものだ‥。

今日も今日とて、洗濯物の量が多過ぎたので大変は大変だった‥。 父親の分もあるから量が多くなる‥。

 後はストーブの灯油を補充したり、寒い中、植物達に水をやったり、メジロ達が食べてもいいように木の枝に半分にカットしたみかんをさしてあげたりとか、焦げて失敗したけどkurashiru動画を見ながら、ピザを作ってみたりとか‥。母親と一緒に‥。ワーワーなる事もあったけど‥。

これは‥、必ず、どんな時でもある。

もう一回、ピザ作る事にも挑戦するべきだ。
今度は生地を厚くではなく、薄い感じに作れたら良いな‥。

私は、ピザ生地は薄い方が好みだ!!
カリッとなった食感が又、良いのだ(笑)

現在、私は、ウイスキーを呑みながら、チョコタイムをしている‥。
ウイスキーとチョコは、相性抜群です(笑)

 又、体重増えるかな‥。多分、1キロ増えるかもしれない(汗)

 朝は、あまり食べたりする事は殆ど無いから大丈夫だと思う‥。

 夜、食べ過ぎたなと思ったら朝は控えめにしている‥。 後、昼もだ。

 明日は、午後13時から某サポステに行く日だ。 なるべく焦らないように挑めたら良いなと思う!!

これは、今日、某サポートセンターの担当Tさんにも言われたから‥。

今日も寒いので、夜は暖かくして、安静にして寝れると良いなとも思う‥。

良い夢、悪い夢なんて期待せずに‥。

 出来れば‥、変な夢は見たくないです(笑)