見出し画像

沢山昼間、声を上げながら泣いたので、目が腫れていて痛い

まだまだ目が腫れていて痛い‥。
ずっと‥、ずっと涙が止まらなかったのです。

母親との大口喧嘩が止まない。

明日になるのが嫌だ‥。

明日も明日で仕事行きたくない。

明日、お弁当作るのもしんどいのです。

何もかも‥、ぐちゃぐちゃな精神。

親父ともあまり顔を合わせたくない。

兄達との嫉妬や妬みも止まない。

仕事辞めれない。
職なんて無い。

障害者なんて不便だ。

現実逃避したい

消えたい…

遥か遠くへと‥

孤独な三十路女。

あまり人とも口を聴きたくないのです。

全て、やる気がなくなっている…。

今日、久しぶりにパソコン学習しようかと思ったけれど、精神がモヤモヤと真っ暗な渦に巻かれているので‥もう駄目だ‥。

ニキビ酷くもなっているし、辞めた某ケアハウス時代の時と同じように疲れとストレスにより、白髪が一本生えていた。

少し前に分かった。

辛い‥。

遥か遠くへと飛んでいけることが出来たらな。

そんなのは無理に決まっている