見出し画像

今日‥又‥突然雨が降ったりして精神が落ち着かない日々‥

 今日、偶‥、休みなのだが、疲れきっている。天候も不安定過ぎ…

突然、大雨が降ったりと騒がしいものだ。

今日から9月の始まり。
昨夜は腹立ち放題だったが…。

腹立つ中、バスケW杯(順位決定戦)を見ていた。どうせ負けるだろうと諦めていたのだけど、何と逆転した。

比江島慎選手、格好良かった!!比江島ステップ最高(笑)
 最後に、比江島慎選手のインタビューも聴けて良かった!!  

思わず私‥、Instagramのストーリーズに載せた。 

比江島慎選手、男前です。素敵です!!
私より3歳年上だ。格好良い(笑)

朝、起きて、下へ降りるとTVでは比江島慎選手の事を取り上げられていたりされていた。

今、バスケブームだ。

バスケW杯が終わったらBリーグが待ち遠しい。 

沢山のバスケファン達もBリーグが待ち遠しくなって来るだろうと思う!!

そんな感じがする私であった。

今日も‥、又‥、疲れている。
精神的にも‥。

たった買い物するだけでも‥疲れてくる。

夕飯の準備や作ったりするのもやはり疲れるものだ。

今日のMainは冷やご飯が余っていたからカレーリゾットを作ったもんだ。後は、アボガドサラダや冷凍エビフライを揚げたり等。

それだけでも、疲れるもんだ。

嗚呼‥、明後日仕事だし、苦手な女性と一緒にやるから考えるだけで又‥、お腹が痛くなっていきます。