見出し画像

今日は、昨日より疲れがだいぶ緩和されてきたと感じた今日この頃…

たった今さっき、夕方5時のサイレンが鳴った
外は明るい。日が長くなってきたな‥

今日は昨日と違って天気も良く、気持ちが良い!! 快晴の空と言う程でもないが、気持ち良いものだ。

 今日は昨日とは違い、身体の方もだいぶマシになって来た。  パソコン学習をして早くに就寝したのが良かったのかも‥。

朝は、朝で大変だったが‥。
昨日の洗濯物を全て畳まないといけなかったから‥。

昨日は途中から晴れたからベランダの方へ干し直してそのまま明日になるまで置いておいた私‥。

綺麗スッキリ乾いたのは良いけど、後から畳んで片付けるのが大変だ。

今日の朝は、洗濯物の事だけではなく、北朝鮮のミサイルの事とかがニュースで長らくやっていたので、朝ドラも情報番組も見れずだった‥。

もう‥、北朝鮮いい加減にしてと毎回、感じてしまう‥。

今日の午後は1ヶ月振りに近所の某トレーニングセンターに行って身体を鍛えてきた。
30歳になって初めて行く!!

結構、鍛えれたのは良いけど、1ヶ月前に、知り合った私より8歳年上の男性Fさんに逢えなかった‥。

とは言っても別に親しい訳でも無いけど‥
相手は妻子持ちだし‥。私の方からLINEする事なんて無いのだけど‥。恥ずかしい‥。

後は、中1の頃、一目惚れした2歳年上のA先輩とすれ違う事もなかったな‥。

 1ヶ月前(3月14日)は、本当に偶然だったのかな‥。

よく分からないが‥。

良いこと、良い偶然等があると良いな‥。