見出し画像

苛々とともに‥

はぁーと溜め息、苛立ちが半端無く出てくる今日この頃‥。

ウイスキー炭酸割をガブッと呑み、喉の中へ流し込みしながらnoteを呟く女‥。

ストレス半端ない‥。

動いて程々に痩せていくようにしたいが‥。

上手いこといかない‥。

今日も焦ったし、周りも気持ちに余裕もなく、某ホテルのスタッフ達も苛々が増して来ている‥。

清掃もそうだ‥。教えてくれたおっとりしている女性、今日は厳しかったし、自分も抜かりがあったりとか要領良く熟せない自分にも腹が立ってくる‥。

その人達みたいに要領良く、効率良く熟すのはまだまだ時間が掛かる。

中年男性の方もきちんと教えてくれていないし、何もかもそのおっとりした女性から初めて聴くばかりだから、余計に驚く事ばかりだ。客が半端ないくらい多かったものだから‥。

早く、私が自立をしてほしい気持ちがあるのは分かるけどよ‥。

 一人で仕事を行う事は楽だろけど、その分、責任は大きい。

時間通りに終わらさないといけないことだから。清掃を。大浴場もプールもだ。アメニティグッズの補充もだ‥。

何か‥、苛々が半端ない為、思いつかない事が多過ぎる。

 アルバイト帰りには、某サポートセンターに寄って話しが出来たのは、良かったが‥。

嗚呼‥もう今日はウイスキー炭酸割を呑んだらすぐさまベッドに行く!!

酔っているし、サーティファイWord3級模擬問題の過去の模擬問題復習は休んでおこう。

こんな状態で解決するわけないだろうし‥。

明日は休みだから良かった。

沢山、1人カラオケで爆発したい気分だ‥。