見出し画像

今日は同時にバタバタとして疲れた日でもあり、苛立った日‥

嗚呼‥、今日はめちゃくちゃ疲れた日でもあったし、物凄く家に帰ってから苛立った日でもあった1日でした。

今日の午前中は年内最後の某サポステで担当Oさんと一緒にパソコンをした。約1時間半くらい‥。サーティファイWord編3級の練習問題をした。Oさんと一緒にやっていく中で又、勉強になるから楽しい。
来年も、こんな感じで取り組めれたら良いな‥。めちゃくちゃ頑張りたいし、サーティファイ3級Word編に合格したいのだ。

あっという間に時間が過ぎ、年内最後の某サポステが終わった。

そして、某サポステが終わり次第、電車で某精神科クリニックへと向かった。
某精神科クリニックも年内最後だ。臨床心理士K先生とも年内最後のカウンセリングだから、1分1秒無駄にしたくなかった。

 今日の昼食は食べないつもりでいたのだけど、某サポステで、集中して取り組んだ為、お腹が空いてきたので、駅前にあるLAWSONでローチキンを購入し、電車を待機している時に、ローチキンにかぶりついた。

ローチキンなんて、学生以来かなというぐらい久しぶりだった。

でも、美味しかった。かなり空腹だったからかな‥。


某精神科クリニックに着くまで、電車の中でウトウトしていた。疲れが出てきたのだ‥。

某精神科クリニックに着いたのは良いが、自律支援医療に必要な申請書を忘れて来たのが残念だった。2月28日まで時間があるから別に大丈夫だと受付の者やI院長とかは言っていたけど‥。

あーあ、やってしまったな。
終わらしてはいるんだけど、忘れて来てしまった。言い訳になるかもしれないけど、何もかも‥いっぱいいっぱいになっていたからな‥。

来年こそは忘れないようにしないと。絶対に。

来年は1月28日の日に某精神科クリニックに行く日だ。臨床心理士K先生とのカウンセリングの時間が遅いのは残念だ。15時半からだ。

帰りが増々、遅くなる。
今日だって帰りが遅くなり、家に着いたのが、午後17時15分くらいだったし、家に着いた途端、バタバタするばかり‥。

ストーブの灯油の補充だったり、金魚達に餌を与えたり、洗濯物を取り込んだり、畳んだり、お風呂を沸かしたり、夕飯、焼きそばの準備だったり、食器後片付けと‥。

とにかくもう、バタバタだった。親達も仕事だったから。父親は夜勤だけど‥。

入浴中、母親が帰って来るなり、何だかんだ言うし、ワーワー、口喧嘩の日々‥。私自身も執念深いが‥。

年末は、本当に余裕もなく、ストレス半端なく溜まる一方だ。

ゆっくりなんて出来やしない。

毎年‥。