見出し画像

ストレス半端ないし、いちいち腹立つ母親との口喧嘩‥

腹立つし、ストレス半端ない。
色々‥、腹が立ってくる‥。

お試しアルバイトを始めて1ヶ月は経ったのだけれど、そんなに親身になって教えてくれた事は殆どない。寧ろ、教え方が下手だ。
対して自分も教え方が全く上手い事なんてないから他人の事はあまり言えないが‥。

見様見真似でやっているようなものだ。
こんな事はもう辞めた某ケアハウス時代の時もそうだったから慣れているが。

誰も構ってくれやしないよ。

辞める事は出来ない。

どうせ辞めるんだったら、綺麗に結果出して終わりたいよ。

願わくば‥。先は見えず‥。真っ暗闇の中。

帰ったら帰ったで母親は煩い。
仕事の話はするなと言ったのに聴いてくる。
いつもと変わらない事だと言ってるのによ。相変わらずのものだと言ってんのによ。

 母親が聴いてくるから私だって執念深くぶり返しぶり返し言いたくなるんだよ‥。
分からないのかよ。

煩い‥。それでワーワー口喧嘩。

ストレッチぐらいするしよ。言われなくてもよ‥。

清掃員は腰痛にもなるし、腰だって曲がることぐらい分かってんだからよ。

某ケアハウス時代、軽い腰椎椎間板になったんだからよ。軽くて済んだのは良かったんだけど。太っていたのもあるけど。

痩せている太っている関係ないかもしれないけど‥。

めちゃくちゃ頭くるな‥。

ほったらかしにされる事は慣れっこでもあるし‥。

それはそれで別に構わない。
そんな事。

気にはなる。後悔はする弱音も吐く。

だけど1ミリでも前を向き続けないといけない。

 重たいもの持ったり、大変な所、暑いサウナとかも入ったり、温度計る事だってあるし、疲れるし、しんどい‥。

腰だって痛いけど‥。

ストレスでビール呑んだりもするから又、体重0.3グラム減ったり増えたりの繰り返し‥。

某ケアハウス時代みたいに太りたくない。

暴飲暴食して浴びるようにビール呑んだり、酒呑んだり、沢山間食したり、肉食べたりとかは。

それは一応、注意している私。

もう、とにかく煩すぎる。

 明後日が又、仕事だから疲れるし‥。

 明日は某ジョブカフェに行く日だ。

少しでも、ストレスが治まるといいけどな