見出し画像

今日も大雨の中‥籠もりながらまあまあな日を過ごせた‥

現在、顔パックをしながら、note投稿をしているアラサー女。

久しぶりにゆっくり顔パックが出来るなんて幸せだ‥。 

たった今さっきまで、母親の顔の産毛を処理してあげたり、顔に、クリームを塗りながらマッサージしたりと‥。

今日は、まあまあな日だったと感じた。
大雨が降っていたから映画を観にいけなかったのが残念だけど…。坂口健太郎さんが出演している映画を観たかったな‥。

次は‥、観たい。私、坂口健太郎さんが好きなので‥。坂口健太郎さんを好きになって6年!! 私より2歳年上だ!!

癒しが欲しいのだ‥。ここ一週間〜二週間最悪な事が続いている。
今朝、見た夢も最悪だったから‥。

 でも、今日はまあまあ良かった。自分でいうのも何だが‥。

お昼に作ったチャーハンも上手く作ることが出来たし。お笑い芸人ライセンス藤原さんの動画「フジワランド」のチャーハンを参考にしながら‥。

何とか上手くいった。
後は‥、録画しておいたドラマも観ることが出来て。ドラマを観ながら、雑だけどセルフネイルもする事が出来て‥。

色々なカラーを一つずつ塗ってみた。
それぞれ‥、現在の心の状態を色で表現して塗ってみた‥。

「色」っていうものは案外面白いものだ。
「文章」、「絵」、「メイク」、「料理」と似ている気がする‥。

それから、本も読み終える事が出来た。
noteやtwitterでもお馴染みの元アイドルをしていた遠藤舞さんの著書「若い  カワイイからの卒業」を読み終える事も出来、共感出来る所が殆どでした。

今日は、自分の中ではまあまあの日を過ごす事が出来たと思う今日この頃‥。

鉄板焼きをしていた時、最後に鉄板の上で玉子を割ったら‥、なんということか、双子ちゃんが出来たのだ!!

これもプチHappyな出来事でした。

双子ちゃん好きです!!