見出し画像

今日は‥

夜遅くの投稿です。
昨日はnote投稿せずに、寝たりもした。
毎日毎日‥、精神的にも疲れている。

今日は仕事休みでも、中々‥精神的に休まらない現実である。

昨日も昨日で慣れない事したから余計に疲れてきたのだ。

職場から健康保険証が届き、1年間任意継続をしていた健康保険証を返さなければいけないため、某全国健康保険協会に休憩時間に電話したのだ。スマホで調べるのも大変だったし、間違えて違う所へ電話をしてしまったのが馬鹿だった自分。

前も似たような事があったな。去年(2022年)の29歳の誕生日を迎えた4月に泣きながら1人で電車に乗り、某全国健康保険協会に行かないと行けないのに、違う所に行ってしまった事‥。某ビルの中にあったし、似たような名前のビルだったから間違えたのだ。

  又‥、同じような失敗をしたから余計馬鹿らしいし、痛々しいアラサー女だ‥。

昨日も昨日で本社に電話をしたりするだけでも勇気がいった事だし、初めての事でもあった。  私の自宅の方に任意継続の解約手続きが送られてくるから、それを記入してから前の健康保険証を切手貼付しなくてもいい返信用の封筒に入れて郵送しないといけない。

こんな事、初めて1人でやることだ‥。

全く、知らなさ過ぎた‥。

でも‥、これから先も‥、まだまだ全く知らない事‥あるだろうな‥。

特に‥私は‥。

馬鹿過ぎるし、駄目な奴だ‥。

こんな事も思いつつ‥、又、明日がやってくる‥。

行きたくないな‥と呟くだろう‥。朝‥必ず‥

今日の夜は‥、後片付けを済ましてから、サーティファイWord3級の練習問題の復習をやれる所まではやった。

この前、某サポステで注意された箇所の所を‥。打ちのめされた感じにもなり、家で泣いた事は忘れない。

やらないよりかはマシだろう‥。

パソコン学習も‥。タブレット動画を見ながらパソコン学習するのも‥。

又‥、少しずつ‥やっていくしかない‥。