見出し画像

コップの水が溢れる前に。

今週は、

衣替えが間に合わず風邪をひいた。

町を歩いていたら金木犀の香りにようやく会えた。

引っ越しの準備でバタバタした。

そして仕事復帰が決まった。

長い長いおやすみの時間はようやく終焉を迎える。

休んで良かったと、あの時決断した私を褒めてあげたい。

もしあのまま続けていたら、たぶん、きっと倒れていたと思う。

復帰はもちろん怖い。

また体調をすぐに崩してしまわないか、緊張と不安でうまく動けずに迷惑をかけてしまわないか、ぐるぐると余計なことを考えてしまう。

あと6日後にはこの穏やかな生活も終わると思うと、やっぱりまだ復帰したくないなって甘えてしまうのも本音。

でも、10月末から身体を慣らして、11月からはしっかり動けるようにせねば…。

ひとりで抱え込まないで、ちゃんと周囲の人たちに頼れるようになろう。

これが10月末の目標かな。笑

まぁ、ゆっくりぼちぼち頑張りまっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?