子どもの成長

遊びにいったときに、成長を実感するできごとが❗️

プールに行き、そのなかにあった限定のところで、お寿司やさん体験をやりました。

回転寿司で、子どもが中の人、パパママがお客さんという形です。

そのときに、お兄さんのいうことをきき、1人で中にいき、体験ができていました。

今までだったら1人でとなったときに、パパーママーと泣いてたところでしたが、全く泣かずにできていました。

ほんとに成長してますね😄

育児は正直たいへんなところもあるし、むずかしいとこもあると思うことがあります。

子どもの笑顔や成長をみるとそれ以上に嬉しくなりますね❗️

いろいろなとこにいき、いろんな経験をして、成長をみていきたいです😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?