見出し画像

母の日。母の月。大学生。

今日は、母の日です。
今年は母の月なんて言われてもいますね。

コロナ自粛で、全国民疲弊しています。

みんな、頑張っている!

踏ん張っている!

緩和されてきても、まだ、ヤッター🙌なんて思えない日々。
まだまだ、躊躇する日々。

私も来週から仕事が休業となり、一応末まで、自宅生活です。
3週間…きっと色々な感情がでてくるはずだ。

規則正しい生活リズムが狂う。
他者との関わりも減る。

マイナス思考気味

イケナイ!イケナイ‼︎

なるべくポジティブ思考回路にしなくてはなりません‼︎

大学生を産んでから、専業主婦をした事約1年弱。後はずっと働いていた。

専業主婦をしていた頃は、大学生が、2歳であった為、まだまだ手がかかり、1日があっという間に過ぎていた。

今は、大学生…お金がかかり、手もかかることもあるが、あの頃とは違う。

この週末から、ひたすらウォーキングをしている。もはや、それくらいしかする事がない。笑笑

人生初の本気のフリー。
休業が1か月と信じて、この期間に、歩く!
本読む!歯科に通う!料理本読破新しい料理挑戦!

ダラダラもする!でもダラダラしすぎない!

あまり色々挑戦はできないが、今を必死に生きてみようと思う。

頑張れ自分‼︎

大学生と旦那さんが、母の日で花をくれた。
大学生が母の日に花をくれたのは、初めてだ。ありがとうありがとうありがとう。
今、何よりも、部屋が明るくなる花は、私の癒しです。
感謝します。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?