見出し画像

ドラマ「今日から俺は」とカレイドスコープ橋本環奈と磯村勇斗


1「わたし…伊藤君が好きです」京子役
橋本環奈



2.魔法少女京子「魔法をかけちゃいます!ピロリロリーン!」伊藤君はひと目見た時から魔法にかかっていますが。魔法少女橋本環奈。



3.本当はスケバンの京子。「伊藤君の前で変な事を言うんじゃねぇ!!」橋本環奈さん、変顔で白目が出来ちゃう。



4.ドラマ「今日から俺は」不良学校の
No.1(鈴木伸之)とNo.2(磯村勇斗)


5.「不適切にもほどがある」のムッチ磯村勇斗。「今日から俺は」の時代とさほど舞台は違っていないと思いますが…だいぶ違う。
両方とも80年代


6.ドラマ「きのう何食べた?」ジルベール役の磯村勇斗。滅茶苦茶ワガママで甘えん坊のホモカップルのひとり。
愛されキャラ。


7.「不適切にもほどがある」ムッチの息子役。普通の会社員…ハラスメント問題に悩み、主人公にたいしても口が悪いのでいちいち注意をする磯村勇斗。
東リベはタイムリープだが、これはタイムトラベルものか…


↑ブログのような私のインスタより



8.(1)「東京卍リベンジャーズ」では、主人公の高校時代の親友。下の段、1番左 磯村勇斗。
あっくんの夢は美容師だった。


8(2)「東京卍リベンジャーズ」
あっくんが…美容師になっていなくて
あー!な、磯村勇斗。
東リベはタイムリープものです。

⇓閲覧注意 現実の事件 

9.ゆっくりレイムです…の、ゆっくり解説事件簿。
千葉の不良達の間に何があったのかというと…
お金を返さなかったかららしい。
女の子は□ぬ前に拐われてひどい目にあったあとに
埋められた。


10.これも閲覧注意なほど酷い事件。
女の子ひとりに何人も呼ぶって何?
共犯を増やしたかったの?…


↑ブログのような私のインスタより

――――――――――――――――――――――

改めて磯村勇斗さんのウィキペディアを見たら、
何度も賞を取りまくりじゃ無いですか?!
びっくりしました。
↓磯村勇斗さんのWikipediaです…


も一回「今日から俺は」の磯村さん。
ちょっと…9か10の事件の仲間にいそうな雰囲気過ぎる。


も一回「今日から俺は」伊藤ちゃんと京子ちゃん。はっきりいって…伊藤ちゃんは主人公よりも、良い。
女に優しいし、こっちが主役でも…
賀来賢斗さんスミマセン。
役柄の事を言ってるんですよ。
観ればわかる。




仲野太賀君もドラマ「今日から俺は」でヤンキーですよ。

なんか、ギャグ担当みたいになっています。
そして可哀想な目によく合う。(トップ画でも)

「今日から俺は!!」
番外編で主役をやっているらしいがそれは未見。
多分面白いんだろう。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?