見出し画像

お弁当第二学年 其の四十八~五十一

すっかりお弁当便りが溜まってしまいました。
あまりの眼精疲労でパソコン、スマホを控えてました。

トップの写真は今日、令和5年7月12日㈬のお弁当
今日の分だけお品書き

□雑穀米(のりたまふりかけ焼き鮭のせ)
□冷凍唐揚げ
□とうもろこし(畑で採れました)
□ミニトマト&サラダ(隠れてますが(笑))
□焼きちーちく
□味噌汁

7月8日(土)

昨日のお祭りでのオードブルの残りです。
土曜日ですが外部試験でお弁当持ち

7月10日(月)

冷凍のコロッケ&焼き鳥で横着しました。

7月11日(火)

今日は冷凍の唐揚げ使用

もうすぐ夏休みなのでお弁当もしばらくいらないだろうからお弁当用の冷凍食品のストックを消費しつつ、冷凍庫整理。
今まであまりお弁当用の冷凍食品は購入しなかったのだけれど、最近は種類も増えてきて美味しそうだから時々使用。 

明日は部活なしだから、お弁当はなし。
とりあえず、今日までのお弁当は投稿出来て良かったです。

眼精疲労ストレッチ、体操をして目の疲れはその日のうちに取るようにしないと毎日のパフォーマンスが落ちますね。
皆さんも気をつけてくださいね。

最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?