見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の八十六

お疲れ様です。

今日は、お弁当のおかずが少なくスカスカになってしまいました。
こんなことは初めてかも・・・ おかずがなく無理に目玉焼きを2個。それでもスペースが余っているのがわかります。

そんな本日、10月23日㈪のお品書き
□黒米
□目玉焼き
□コロッケ
□豆苗とツナの和え物
□ミディトマト
□味噌汁

いつもならお弁当のおかずの事を考えて前日の残りなどを取り分けておくのだけれど、疲れてぼんやりしていたのか、何も考えていなくて、朝におかずがない・・・となり慌てて豆苗とツナで和え物を作り目玉焼きを焼きました。

コロッケだけは1個残ってました。 奇跡ですね。
しかも普段より起きた時間が遅く作る時間があまりなかったのです。

季節の変わり目、心身ともに不調中。
言い訳かな。 
なんでかな。 
更年期?
気分の浮き沈みがはげしいです。
ただ単に気が抜けているだけなのか。

お弁当便りには全く関係ないですね。
失礼しました。

私も人の子人間だということですwww(笑)
色々ありますね。

今週の始まりは「なんだかなー」で始まりましたが明日はきちんと作ろう(*'▽')

忘れず投稿偉いぞ私。とりあえず褒めておきます。

訪問いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?