見出し画像

お弁当便り 第三学年編 三十八日目&朝食

おはこんばんは。
今朝も微妙なお天気。
今は晴れているけれど突然の雨に注意だろうな。

そんな、令和6年6月4日㈫のお品書き
・雑穀ごはん(ふりかかけをかけて)
※写真はふりかけをかける前です。
・キャベツのサラダ&ミニトマト
・鯵のかば焼き
・豚カツ
・味噌汁

今日のお弁当は茶色が強すぎだからミニトマトでごまかす。


そして朝食
・サラダ
・バナナとヨーグルトのきなこがけ
・味噌汁
・緑茶
※バナナが熟しすぎて色が悪かったので、ヨーグルトでごまかして写真を撮ったのでバナナが見えない(笑)

おかしな組み合わせの朝食

明日は体育祭です。
お弁当はガッツリではない方がいいのかな。などとどうでも良いことに迷い中。

本日もありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?