見出し画像

お弁当便り104日目

こんばんは。
今は11月20日(日)21時30分
今頃ですが、 
11月18日(金)のお品書き
※白ご飯(間にじゃこと鰹節合え)
※レンチンハム卵
※焼き鳥(お惣菜)
※玉ねぎ天
※キャベツサラダ&ミニトマト
※みかん

やっと15日勤務が終わり、半日休み?でしたがやらなければならない事だらけでまったく前に進んでません💦 

とりあえず明日からのお弁当作り置きは何品かつくりました。
明日からまたしばらく仕事休みなし。
繁忙期だけれど、一般企業ならホントにブラックだわ。 
自営業。家族のみでしているから仕方ないのか?! みんなの意識の問題だろうなぁ😓 

仕事は好きですが、睡眠不足と疲れで、夜は思考回路停止します(笑) 

またまた愚痴が出てきたので、
このへんで失礼します。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?