見出し画像

朝食だより(6/2)

お疲れ様です。

今朝は、目覚ましで目が覚めると同時に朝食を何にするか考えながらアラームを止め二度寝(笑)

アラームと同時に朝食を考える私って💦 
食い意地はりすぎ(笑)

で、二度目のアラームで、寝ながら瞑想をしてやっと起床。


何でしょう?

朝食は、
①残り物おかずのチンゲン菜と厚揚げのオイスターソース煮を細かく刻む
②卵2個と合わせる
③フライパンで焼く。
④ケチャップを塗り、仕上げにチーズをのせて焼く
                                                 完成です。
これは………
キャベツなしのお好み焼き? 
具入り卵焼き?

お皿に盛り"あおさ"をふりかけました。

今朝のお茶🍵

今朝は、緑茶にしました。
先日、新茶を2種類購入。

本日は「千年 翠」です。

自然栽培茶を初めて購入。
癖もなく飲みやすかったです。

やっぱり緑茶はホッとしますね。

本日もありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?