2017/8/1

もう忘れたぞ~学校やめて自由になったんだもう嫌な人たちと会わなくて済むから幸せ!ってそうでもないんだなぁ、。辞めてまだ4ヶ月だからかもしれんけども今でもずっと辛かった時のこと思い出してしまうし嫌な人はずっと今でも嫌なのは変わらないし、それでももう吹っ切るか僕が貴方たちを許すかできないとそれが大人ってものだと思うけど大人って難しいな~もう何もかも捨てて死にて~‪^_^‬なんかさ、本当に許せない人は許せなくて、でもだからってぶっ殺したら捕まるのは僕だし当たり前に忘れ去る事も許す事も無かったことにするのも無理で、周りからしたらそんな事でってことかもしれなくても、この感情を持ってるのは僕なのであって、辛いな~辛いね、好きぴに会いたいな~純粋になんかこう薬を飲まなくても普通に幸せというか、あったかい気持ちになりたいね、僕はそれを体験する資格が無いかもしれないけどさ、やっぱりね、。わはは、明日もガンバロ~~‪‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?