見出し画像

アメリカの大統領選 そんなに重要?重要じゃない?


どうもこんばんわー。
めちゃめちゃナウイ内容で書き込んだんですけど、マジ勢いなんで(酔っ払っている状態)訳わからんこと言ってると思うので先に謝っておきます!すみません笑
今ちょうど話題に上がっていた大統領選!
バイデンvsトランプ
これリアルタイムで書いてたんで、この時はまだ結果知らないんですけど僕の予想ではトランプですかね!

画像1



僕のイメージではバイデンは政治家にウケる政治家、まぁ身内ウケがいいみたいなイメージですかね。
一方、僕が大統領候補だと思うトランプは、基本的に政治家には徹底的に嫌われてるイメージがありますよね。でも、トランプは市民からめちゃめちゃ人気があるみたいな感じですかね!今巷で有名なトランプ救世主説みたいなのも人気の1つなんですかね?
その界隈で有名なトランプ支持団体みたいなのがあって、皆さんご存知かもしれませんが Q と言う団体です。
この人達はトランプがディープステート(今までこの世の中を牛耳ってきた政治家や富豪たち)を滅ぼす為に大統領になってる訳なので俄然支持する的な団体だったと思います。うる覚えですみません
まぁ僕も市民がトランプ好き多いんじゃないのかなーと思うので後々に聞いてくる郵便投票とかでひっくり返せるだろうとテキトーに決め込んでます。いま


重要か重要じゃないかで言うと僕は俄然、重要じゃないっ!ですね。
面白いか面白くないかで言うとトランプ支持スけど

重要な方の意見とか気持ちもわかります!
特に経済に関係してる仕事なんかはこう言うビッグイベントなんかは震えが止まらないはずです!!(僕だったらガンガンアドレナリンとドーパミンが出まくってますね)

なぜ重要でないかを選んだのかというと、実際まぁ僕の生活にはおおよそなんの影響も及ぼさないからなのです。別にどっちが大統領になろうが、僕のやりたい事とかやり続けたいこと、やってみたい事なんかにも影響を及ぼしません。マジ最高ですよ!

しかもなんですけど、さっき僕がトランプ救世主説が巷で出回っててなんだったら本人も「ディープステートどもは排除する!」でTwitterとかで言っちゃってるんですけど(見た時普通に吹いた)
正直きな臭いなーとか思ってたんですけど、僕が確信持っていろんな意味を込めて「重要でない」と思ったのは最近知った ガイアの法則 ですかねー!
正直こっちの方が「くせーよ!」て言う人もいるかもですが、まぁ置いときます
こっからちょっとぶっ飛んでいくんでご注意🥺⚠️

参照

めっちゃ簡潔に話すとだ、千賀一生氏の著書「ガイアの法則」によると、地球に起こる文明には、1611年を一括りとして、その節目ごとに文明極点が移動する一定の法則があるというのだ!
そして1995年からの世界の中心的な文明は
東経135度の国なのだ
それは我がJapan!!
そしてドンピシャで淡路島なのだ。笑

ちなみに一個前はアングロサクソン文明といい、イギリスが世界の中心になっていたのだ。
この時は西回りと言って"物質的に栄える"文明だそうだ。
今出てるスマホやAI、VRなんかを見ると
「みろー!今も物質的に栄えてるじゃないかー」なんていう人もいるだろうが、今扱ってるものなんて所詮昔軍が兵器開発してた時のお古なのである。
アングロサクソンの息吹がかかったものなのだ。


まぁそんなこんなで、これからすげーやつ!まぁそれこそ言い方を変えたら「救世主」が本当に現れるなら日本人だと僕は思いますな!
それは、インフルエンサーなのか?ミュージシャンなのか?宗教家なのか?よくわからないですけど、今ネットが普及してるから誰でも発信出来るし、誰でも自分のアイデアをネットを媒介にして商売も出来ちゃうから、そう言った意味でも誰でも救世主になれるのかもしれないぜ?

こんな風にたまに酔っ払って無理やり脱線させるような記事また書いていきたいと思います!

おやすみなさいませ

選挙終わるまでに出来たあぁ💧👽

シャーな!!!!👽🐇🐍👺🌽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?