見出し画像

願望と宿命を合わせていくワーク実践中

自分の宿命が一体なんなのか。
「これだ!」
とわかったようで進んできても、進むうちに
「ほんとにこれか?」
といつもわからなくなる。

もうこの状態を続けて10年以上。(ヤバ・・・)

これまでベビーマッサージ、ベビースキンケア、英国式リフレクソロジー、
ヘッドマッサージ、エステ、ヒプノセラピー、…
まあいろいろ投資してきたな~💦

そして今、とっても好きな先生が作られたライフスタイルコーチングを学んでます。
自分のことがわからない症候群をやめたかったから。

主人とのけんかでもここつつかれてマジきつかったから。

「夢見るのもいい加減にしろ!!」とね。

「お前にどれだけの投資してきたかわかっとるんか!」と。

えーそうですよね。

そこで私、自分にまたセルフコーチングしてみました。


✨自分の願望と宿命をすり合わせるワークです。✨

自分が興味があったり、なぜか好きなことで
自分がなぜか必要とされること。頼まれること。

そして嫌いな人、許せないこと。

ここに自分の宿命が見えてきます。

そうね。

やっぱそこよね。

ようやくここまで投資してきて見えてきたかもしれない。

投資がよかったかといわれれば微妙ですが、
何もしないよりは絶対経験はプラスにしかならないので
行動したが勝ちです。

てなわけで今日のつぶやきは

「自分のやりたいことが本当にやりたいことかがわからなくなったときに、
やるといいセルフコーチング」

でした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?