明太パスタ、焼売、さつまいも、お味噌汁、ネギ。。

昨日から食べたいと思っていたものをタイトルに詰めてみた。



自炊力、あるわけではないので

自炊しても、自炊といえるレベルかも。


何か手を加えたら、自炊、というきじゅんにしておこうかと



明太パスタは、どこのコンビニが1番なのか

あるいは、格安で100均でレパートリーを考えるのか(パスタソースが豊富だと聞く)



人伝より、自分がこうしたいですで決めちゃうので



パスタソース1つでも日常たっくさん楽しめるやんと思うと



毎日楽しみになりそう




食に興味なかったのですが




コンビニグラタンを食べた日から




なんだか人間に生まれたありがたさが湧いてきて笑


プロテインとかは買うけど





面倒くさがらずに、



一気に作り置きをしてみるとか




作りたいと思える日に使ってみるとか





自分が楽しめる範囲で




楽しもう。



細々続けたyoutube

1万回再生で、嬉しかった♡



人の生活を垣間見ることができるので


カラトリーや料理、インテリアとか




参考にしてます。





今日も素敵な1日を



明太パスタとさつまいもはゲットするぞ。笑あわよくばお味噌も。





さっ勉強しよ

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?