見出し画像

Tokyo Artist Book Fair 2021に出展いたします。

昨年末にアナログの制作を開始し、今年の1月にアクリル画を始め、さてどうしたものかと思い試行錯誤を続けています。気づいたら、グループ展に4か所も申し込んでいました。

そのうち2つは、無事締切を守り

残るは2つとなりました。


直近は、こちら・・・

「Tokyo Artist Book Fair 2021」です。「Tokyo Art Book Fair」ではありません。

1か月以上前から断続的に準備をし、試行錯誤を重ね、遂に明日発送となりました。ほっとしています。

制作過程はTwitterに投稿していたのですが、今、noteでリンクのエラーが出るので、後日再度試みるかもうこのままにするかします。

ポストカード大の新作です。

画像1

限定3部の作品集です。

画像2

画像3

優しい光で裏側から見た時が特にスキです。人生で初めての本が、こんなのになるなんて、思ってもみませんでした。つくれてよかったです。貴重な機会をいただき、ありがとうございます。

タイトルもあります。ロザリーがちょっと目を覚ましかけてまた眠ってしまうくらいのです。『おやまぁ ―世界のどこかの落ちそうで落ちないさんたち―』です。

詳しくは、後日自分のサイトに書く予定です。8月のおしまいまでなのでGREEN展が終わったら、1ページずつTwitterに投稿していく予定です。

Tokyo Artist Book Fair 2021はオンラインでも実施されます。ご高覧いただけたら幸いです。

そして、いよいよ、残すところGREEN展のみとなりました。今更感がありますが、今一度、展示の構成を見直してみます。

ありがとうございます。それでは、また。