見出し画像

「おくりもの展」ありがとうございました!

12/4から始まった「おくりもの展」、色々お力添えいただきありがとうございました。作品を発送してから、あっという間でした。

結局、その後、投稿できませんでした。

インスタに投稿したのをそっとここに。

最終日は、ちょっとだけ現地にお邪魔しました。

虹を、いただきました。

他にも色々、目に見えるもの、見えないもの、様々なあたたかさをいただき、貴重な経験をさせていただきました。本当に、ありがとうございます。今後に活かします。


以上をもちまして、今年の出展は終了となりました。

たぶん。

「たぶん」というのは、お話をいただくとついつい出展を検討してしまうからです。やはり実物をご覧いただく機会は可能な限りつくりたいからです。

けれども、もう、さすがにこれ以上は・・・と思っています。常設の場所を除いては。

今後は、ご依頼の作品を最優先にし、乾燥中や構想中に他の色々に取り組む予定です。出展も、詰めすぎないように気を付けます。


来年は2月に参宮橋に出展の予定です。

自分自身、うまく眠れないので出展を決めました。

鋭意制作中です。制作、といってもアイディアを出している段階ですが・・・。何を描くかは決めたのですが、どう表現するかというところを検討中です。

そろそろ、本番?と思ったりしています。キャラバン一行が宇都宮から帰って来て、色々が落ち着いたら描きます。その前に、ご依頼の作品を1点仕上げる予定です。

ご依頼も、本当にありがとうございます。今後もゆる~く受付中です。


昨年末からアナログの制作を再開して、本当に良かったです。

この頃は、1年後こんなことになっているなんて思ってもみませんでした。

まだまだアートだけで生活していけるほどではありませんが、おかげさまで、1年目、希望の光が見えました。お金ももちろんですが、お金以外の大切なものをたくさんいただきました。本当に、ありがとうございます。今後もアナログ中心に、時にはデジタルでも絵を描き、少しずつ進んで行きます。大事なのは、楽しみながら続けること!


「みんなのフォトギャラリー」も、本当にありがとうございます。

初めてご使用いただけたとき、とても嬉しかったです。

当時はまだデジタルでした。その後、集計ができなくなるほどたくさんの記事にご使用いただき、リクエストもいただき、グッズもお買い上げいただき・・・。試行錯誤の連続でしたが、様々な形でお力添えいただき、大変励みになり、何とか今日まで続けることができました。

最近なかなか新作を追加できていませんが、少しずつ増やしていく予定です。個々の記事にお礼もできなくて大変恐縮ですが、本当に、ありがとうございます!!!

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと