見出し画像

作品紹介その1(GREEN展~ここが私の居場所~第Ⅲ章)

GREEN展に出展中の作品について書きました。

GREEN展には結局14点の作品を送り出しました。今日までに投稿した5点は、杉の皮入り和紙に描いたものです。杉の皮入り和紙とアルシュの二重構造になっています。

他にはプレゼントもあります。

残り9点についても会期中(6/25までです)に紹介文を書けるかチャレンジ中です。キャプションに書ききれなかったことを書いていきます。

アイキャッチの画像も、作品毎につくりたいです。ひとまず全部記事をつくってしまう予定です。

今回学んだのは、1点ずつ進め、制作中に記録していったほうがいいということです。記憶は薄れますし、一気に制作するとなにがなんだかわからなくなります。特に、天然石の粉については、何を使ったのか私自身が知りたかったのですが、ほぼ忘れました。

ありがとうございます。それでは、また。