見出し画像

改善紳士さんに表紙を改善して頂きました。

こんにちは
マネーメンタルアドバイザー
新井礼央です。

私が出版した電子書籍「お金の本質とメンタル:お金の不安が消える具体的行動とは」の表紙が変更になったのをお気づきでしょうか?

この表紙はnoteで活躍している改善紳士さんのデザインになります。

改善紳士さんは「改善大好き、改善マニア」で、お金に関する私の本が気になったようで、勝手に表紙を改善してくれたのです!

下記が改善紳士さんの記事になります。

斬新で、とても面白いコンセプトで驚きました!

恐る恐る記事を読んでいくと、表紙を作るにあたり、私の事を考えながら真剣に作成してくれていることに本当に感動しました!

人の作品を勝手に改善するなんて、腕に自信がなければできないですよね    (^ ^)


以前の表紙と見比べてみたいと思います。

画像1

↓↓↓

画像2


前の表紙は外注したもので、十分満足できるものだったのですが、それを超える表紙のクオリティーに迷うことなく表紙をアップデートしました。



この改善された表紙を見て、皆さんはどのように思いましたか⁇


皆さんも改善してもらいたいと思い当たるものがあれば、改善紳士さんにコメントをしてみてはいかがですか?

もしかしたら、改善紳士さんのお目にかかれば改善して頂けるかもしれないですよ!

最後に、改善紳士さん
素敵な表紙を作成して頂き、本当にありがとうございました!!

「幸福を実現するお金の本質とメンタル:お金の不安が消える具体的行動とは?」

Kindle Unlimitedに入会している方は無料でご覧頂けます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RDCD8P5

画像3


Twitterも始めました。よろしくお願いします(^ ^)

Twitter: https://mobile.twitter.com/2pac1975rk

この記事が参加している募集

読書感想文

お金について考える

最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^) 自分の経験や考えが皆様の役に立てればと思っています。