ファッションにお金を使うと人生が変わる


こんにちは
マネーメンタルアドバイザー
新井礼央です。

皆さんはどんなことにお金を使っていますか⁇

お金を貯めてばかりではないですか⁇


お金を貯めてばかりだという人は「ファッション」にお金を使ってみてはどうでしょうか⁇

私はファッションに興味がないから、お金を使うのはもったいないと思う方もいるかもしれません。


しかし、それは大きな間違いです。


ファッションは人生に大きな影響を与えるのです!


あなたは普段から心から欲しいと思う洋服やアクセサリーを身につけていますか⁇


心から欲しいと思うものを身につける事によって、気持ちが高鳴り、それが自分へのエネルギーとなるのです!

どんなに知識や教養があっても 、身なりや持ち物が貧相で汚かったら 、エネルギ ーもしぼんでしまいます。

それは 、身につけているものが発しているエネルギ ーと 、自分のエネルギ ーが同調していくからです 。


私は高校まで全然モテなくて、女性と話すことが大の苦手でした。


大学に入ったら彼女が欲しい!

その一心で、ファッション誌を買い漁り、お洒落に目覚めると、不思議と自信が出てきて女性と話せるようになってきました。



お気に入りの洋服で身を固めると何とも言えない力が湧いてくる感じがしたのです。


お気に入りの洋服やアクセサリーは、ものすごいエネルギーがあるのです。

皆さんは通勤時にどんな服装をしていますか?

私は仕事に行く時もお気に入りの洋服やアクセサリーで身を固めて、エネルギーを上げるようにします。


会社に行くのが憂鬱な時も、通勤中、お気に入りの洋服やアクセサリーを見るだけで元気をもらえることができるのです!


お洒落をすると、職場の先輩や同僚達に「その服いいね!どこで買ったの?」「似合ってるね!」など、プラスの言葉をかけてもらえることが多くなり、良いコミュニケーションを作ってくれます。



その時は素直に嬉しいですし、気分も良くなり、仕事もがんばろうという気持ちが湧いてきます。


そうすると、自然と会社でのポジションも良くなり、収入も上がっていきます。

好循環になるので、ファッションにかけた投資額はすぐに回収できるはずです。


ポイントは「毎日でも身につけたい洋服やアクセサリーを買う」ことです。



身だしなみを変えるだけで、人生が変わってきます!

私が身をもって体験しているので、間違いないですよ。

今回も最後までご覧頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(^^)

「幸福を実現するお金の本質とメンタル:お金の不安が消える具体的行動とは?」

Kindle Unlimitedに入会している方は無料でご覧頂けます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RDCD8P5




Twitterも始めました。よろしくお願いします(^ ^)

Twitter: https://mobile.twitter.com/2pac1975rk

この記事が参加している募集

お金について考える

最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^) 自分の経験や考えが皆様の役に立てればと思っています。