見出し画像

天才になる方法・・・実はとても簡単です

こんにちは。
Curanz Soundsのブログ記事。

本日は過去に大人気だった記事をリライトしてお届けします。

音楽家も芸術家もやはり才能がなければ越えられない壁というのが必ずあります。

「私は才能がないから・・・」「自分には無理・・・?」

なんてこと思わないでください。

いえ、思う前にやってみてほしいことがあるんです。

あなたは自分がまだ天才か?天才じゃないか?判断するラインまでチャレンジしていない可能性があります。

実は人間は誰でも天才になれることがわかっているんです。

それはシナプスを結合させること。

続きはCuranz Soundsの記事にてチェックしてみてください。


よろしければサポートお願いします。 いただいたお気持ちは432hzシリーズでの楽譜の購入代や、その他の音源の制作費として大切に使わせていただきます。