見出し画像

名言・迷言?深い意味がありそう!?感動するかも、、、【面白いポエム2】

それは前回の記事を書いたあとのことでした、、、

「迷言とかなんとか、なんだかんだいっても、まずまずのスキをもらえそうな気がするんだよね」なんて思ってましたよ
さて、30スキぐらい軽くいって?んっ?全然伸びてねーじゃねーか!!

実は、前回の記事を公開した時、この記事もすでに書いてあったんです。。。
では、気を取り直して続きをどうぞ😓

「人生は長い旅路のようなものだ。君の旅路にはいくつの駅があった?」
と、もし聞かれたら、聞こえないふりをするか
「タビジってなんですか?それっておいしいですか?」と、アホな子のふりをするのが賢明です
こんな質問に真面目に答えているほど人生は長くありませんから😑

「白というにはくすんでて、黒というにはまっすぐで、そんな自分がとても愛おしい✨」
きました、新しいタイプの危険人物が
だいたい自分の事を「まっすぐ」と言っている人にまっすぐな人はいません
ただ好きなのは伝わってきます。自分のことが
くすんだ白というよりもダークブラック臭が漂っています

「片側に自身を折り畳んでしまいたいほどの自己嫌悪、片側にこの世のすべてが輝く愛情、そんな綱渡りなんだよ恋というのは❤️‍🔥」
はい解散
「おつかれしたー」って言いたくなりますよね
正直、ハサミがあれば綱をばっさり切ってしまいたい
だいたいこういう事言ってるやつに限って半年後には
「マジでどっかに良い子いねーかなー」なんてほざいています

ちゃんとした恋愛をしましょう
でないと、、、

それでは今日はこの辺で🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?