見出し画像

31歳が忍び寄る

おはこんにちばんは。

先週からほとんどの日をゴミのように過ごしていましたが、今日はなんとかお昼から動けました。
シャツごしごしして、シャワー浴びて、洗濯回して、食器洗って、ゴミをまとめただけです。
夕方涼しくなってきたら買い物に行って、晩御飯を作って今日は終わりです。終わりです(強気の姿勢)。


今は隣人のオンストを聴きながらぽちぽちnoteを書いております。もうすぐ始めて一年になります、このnote。


そんなことより、あと数日で誕生日なんですよ。
なかやまきんに君と橋爪功と石川遼の。
そして私。

ここ数年は誕生日の前はだいたい病んでます。
何もなし得えないまま、またひとつ歳をとってしまうのか…と、控えめに言って死にたくなります。死なんけど。

仕事も始めてないし、筋トレも続けられないし、もうなんかずっと同じことの繰り返しやん。
今週は予定があるので、なんとか頑張ろうと思います。
昨日の夕方までは絶対動けないし申し訳ないけど全部キャンセルさせてもらおうかという考えもよぎりましたが、『ドタキャンだめ、ゼッタイ。』と自分を奮い立たせてなんとか動けたので大丈夫なはず。
今朝起きたときはまたしんどくなってやっぱり無理かもってなったけど。ドタキャンだめ、ゼッタイ。

最近朝の絶望感と不安感がしんどすぎる。
前日の夜はよし!明日は頑張るぞ!と思っても寝て起きるとそれが全部リセットされる。

でもその不安を口にすると仕事に行く相方に負担をかけるので、それを言わないようにするのがまたしんどい。

明日は気持ちよく起きられたらいいな。

何が書きたいのか分からなくなってしまいました。それではあでゅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?