見出し画像

冷やし中華、始めました(大嘘)

きんに君流の筋トレ、ついに始めました

↓以前超自己流の意識低い系筋トレを一応毎日続けていましたが、一旦休んじゃってからズルズルとそのままになっていて。

改めて始めるにあたってどうせならちゃんとやろうと、
尊敬してやまないなかやまきんに君さんの動画を参考にさせて頂くことに。
(※さかなクンさん的、サンプラザ中野くんさん的敬称どうしたらええねん問題はまた後日話し合いましょう)

いろいろ再生リストに放り込んで全部やろう!!!と意気込んでいたんですが、根性無しのワイには無理な話やったで、お嬢ちゃんよ。


ということでまずは毎日これを続けることにしました。

昨日初めてやってみましたがなかなかクる…!!効いてる効いてる…!!
うつの時もこの10分ならこなせるかな…
全部立ちっぱなしで出来るから、動画見ながらでもやりやすくて助かります。
あときんに君がめっちゃ励ましてくれる。
辛くなったときはスマイル。ハッ(笑顔)

ウォーミングアップもね。

クールダウンに関してはまだ色んな動画見て模索中です。
オヌヌメがあればぜひ教えて下さい、
マッスル兄さんマッスル姉さん…!!!

慣れてきたら+元気なときにもっとバッキバキにやりたいやつ一覧↓

もっともっと追い込みたい。

とにかく目に見えて駄肉がついてきたのは
二の腕・太もも・下っ腹なのでまずはそのあたりをなんとかしたい。ついでにバストアップもしたい。ヒップアップもしたい。垂れるな尻肉。なに重力に負けてんだよ。


薬の副作用の食欲爆増により、飲み始めの2〜3週間で約8キロも太ってしまい
さすがに体重増加は落ち着いて、そこまで頑張って落とす必要もないのですが脂肪が…

内臓脂肪減らすんや…腹引っ込めるんや…やるんや…ワイはやるんや…

当面の目標は、体脂肪率を20%に戻すことです。
現在25〜26を行ったり来たり。
こりゃ長い道のりになりそうだZE…!!!!

こんなゆるゆるのひよっこですが、先輩トレーニー?さんと是非仲良くなりたいです!
よろしくおねがいしまああああす(サマーウォーズにわか勢)


それでは今日も各自の持ち場でがんばりませう!解散!
あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?