見出し画像

そうだ、京都行こう。

行きたいです。
じゃなくてお仕事をしましょうね。


おはこんにちばんは。

ってな感じでとっても激熱案件なアルバイトを見つけてしまいました。
やりかった業種、家から近い、週2からオッケーの三拍子。
以前からやりたいと思っていた放課後等デイサービス。
無資格未経験でもOKなところってなかなか無くて(あっても週5必須とか)もう諦めていたのですが、神は私を見捨てなかった。あーめん。ちな無宗教。
そりゃもう向こうさんからしたら有資格or経験者雇いたいでしょうけど。自動車免許もねぇし。テレビもねぇ。ラジオもねぇ。クルマもそれほど走ってねぇ。
でも一応院生の時に親子教室(療育)のボランティアしたし…(なお1日のみのもよう)
とりあえず土日あたり相方に相談して(忙しすぎて平日はゆっくり話せる時間がない)、来週月曜日に先生と相談して、それから応募しようかなと。

最近は筋肉痛のある日以外は筋トレしてるし、買い物にも行けてるし、買い物がてら散歩もするし、ごはんも作ってるし、その他の家事もそれなりにやってるし。
かと言って特段調子が良いってわけでもないので、この感じがデフォになればいいんですが。
今日はカラオケに行ってまいりました。
ジャンカラ、3月からヒトカラは料金が上がったようです。お一人様に優しくないねぇ。

たのしかった(小並感)

唐突におわり!!!!!!!!!
あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?