見出し画像

お仕事用記事アップデート

そろそろ梅雨入りな時期で鬱陶しい季節ですが楽しく波乗りしていますか?
Surf Interior Stylistの波乗りおじさんです。

noteの更新をサボっていたので私的には今更感がありますが、会社を退職し休眠させていた法人を変更登記し日々楽しくお仕事させて頂いております!
元々仕事に繋がる事を期待してnoteを始めたわけですが、建築業界は知合いの紹介以外はなかなか仕事に繋がり辛く他のSNS同様noteからも繋がることは難しいのかなと感じています。
私の記事内容に惹かれないなどもあるかもしれませんが・・・

しかし少しでもこんな奴と仕事がしたい、頼みたいという奇特な方もいる事を期待して記事をアップデートしましたのでお暇な時にでもお目通しの程宜しくお願い致します!

以下に記事のリンクを貼っておきます。
https://note.com/4173gogo/n/ndc65b1345b6d

デザイン、波乗り、ファッションに車などが好きで何か面白いことをとお考えの方は是非一度ご連絡下さい!


330gのカツ定食とカツカレー定食!完食はムリでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?