見出し画像

急に思いつきました

急に熱いですね。今日は波良さげでチョイストレスな
Surf Interior Stylist の波乗りおじさんです。
カッコイイ大人のための TOKYO Style Surf Interiorを提案します。

以前男性もスキンケアが必須という記事を書きましたが今日はその流れで急に思い出したワンポイントです。

肌荒れに悩む女性は一度疑ってみて

それは貴方が使用している使い捨てではないスポンジやパフです。
それ毎回とは言いませんが1週間に1回程度は洗っていますか?
自分しか使わないからと意外と洗わない人が多いようですが、その自分の皮脂汚れや皮脂を化粧品自体に擦りつける事になりますよ。

折角洗顔して綺麗になった肌に何日も前の汚れや脂を塗付けるという何のために化粧しとるんや!?という事になりますし、皮脂がバルクを覆ってしまい変色や固形化の原因に勿体ないです。

食事、睡眠などの生活習慣を変えたのに肌荒れが治まらないという女性はスポンジやパフを新品にするなり洗うなりしてみて下さい。
美人度が上がるかも?!

Keep on Surfing !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?