見出し画像

難しく考えない。〜サヨナラ休職期間〜

私の頭のなかは、いつも突散らかっているようです。
物事を考えている自分にでも酔っているんでしょうか。

他の人に言わせれば、えっそんなこと??と言われることでも
入念に入念に考えて、答えを出します。
結果的に何が言いたかったのか?って自らツッコミをいれることも・・。

僕だってシンプルに考えたいわけです。
ない頭を何回転もさせたって大した答えは出てこないのに。笑


今週末で2度目の休職期間が終わります。
いま考えていることは、再発防止策です。

しかしまぁ、なかなか出てきません。惜しいところまでくるのに。
だからnoteに記すことにしました。

何となくイメージしていること3選

1.仕事上のストレスとか諸々のネガティブな事案には何とか折り合いをつけて
飄々とした日々を過ごしたい。

2.プライベートでは仕事のことなんて考えないで
自分が好きな人と好きなことをして、毎日をパワフルに過ごしたい。

3.僕って病気なんだよね・・。も、
いろいろあったけど、今では病気を克服したよ!にしたい。
病気にコントロールされるのでなく、自分でコントロールできるように。


ざっとこんなもんでしょうか。あ、何となく出てきたかな。

とりあえずいい1日だったって言えるようにしたいですね。
また書きに戻ってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?