見出し画像

早朝lover

今日はオールしてしまったけど、その分皿洗いできたからよしとする
やっと台所が片付いて気分がすっきりした

ふと窓を見たらもう明るくなりはじめていたので、窓を開けて早朝の空を見ていた(寒かろうが私は見る)

今日は月がかなり丸かった 満月?

早朝は、空の色と月の明るさのコントラストがきれい
夜よりも明るい空と、
空よりも強く、でも淡く発光している月…好きだ

しかしこうして記事を書いてるうちにも空の色はどんどん浅くなって、月の光も大人しくなっていく
momentって感じだな

まあ、どんな時間の空も素敵だけどね
真昼の空に、完全に光を失った白い月が浮かんでるのとかも好きだし

でもとりわけ早朝は、神秘的な気持ちになるね
だから特別だね

早朝は静かで尊い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?