見出し画像

Mywオンラインコンサート@corom開催しています!

こんにちは!
Mywです。

昨年末からスタートしている
corom開催Mywオンラインコンサート。

これまで日本国内で音楽を奏でる活動をしていましたが、3年前から日本とニュージーランドを行き来しながら、「音楽」と「農業」の二足の草鞋で活動するようになって、ニュージーランドにいる間、あまり音楽活動はできないかなぁ。と、思っていました。


そんな中、出会った「仮想空間コンサート」
よりリアルな新感覚。
実際に入ってみると、「まるでコンサート会場、、、」不思議でした。

そして、ペンライトを振ってみたり、自分のアイコンを移動させて席に座ってみたり、マイクがオープンになると声も出せる。

これだ!


そう思いました。
やることを決めて、計画をしていく中で、開催したことのない場所で、お客さんは集まってくれるのか、楽しんでもらえるのか不安で、、、


SNSの発信を使って、届けていくようになりました。


まだ開催は全4回少しずつですが🤏


毎回新しいお客さんも来てくださるようになって、開催終わりの楽しかったという言葉に勇気づけられています。


本当は、私が勇気をお届けしたいんです。


音楽で、日々の生活に少しでも光が差し込むような瞬間が作れたら。


そう思っています。


一回、一回、皆さんの喜んでくれる顔を想像して企画していきます!


迷いながらも、音楽を届けたいんだ。


幸せって感じてもらえるように、幸せな気持ちになる方が増えますように。


ここが私の進む道だと思っています!


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?