見出し画像

DAY18 ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!


12月6日(水)


ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!


DAY18 となりました✨


ニュージーランドのラジオから聞こえてくる愉快な音楽はビリージョエルのThe entertainer
70年代、80年代の楽曲が流れていて、ニュージーランドのゆったりとした街の雰囲気や人々の生活にマッチしています。

なんだろ、少し懐かしいというか、映画で🎞見るシーンの中にいるような感覚。

クリスマスは🎄家族でゆっくり過ごす方が多いと言われているニュージーランドは、25日はお店も閉まり、街は静かになります。


皆さんはクリスマス、何をして過ごしますか?


ケーキを用意したり、ちょっとしたプレゼントを買うのも良いかも♡


私は日本から新しいサンダルを自分へのクリスマスプレゼントに持って来て、12月24日になったら、開封して使う予定♪


もうすでに使いたいのに、それまで我慢してるのがかわいくない?←


今これを読んでくれている皆さんのクリスマスイブの予定は…


Myw クリスマスライブinニュージーランド🇳🇿
日本時間14時〜15時
マイクロライブ空間アプリ corom🎄に集合!!


coromはまるでライブ会場にいるような感覚です。

自分でアイコンを動かして会場の中で場所を選ぶ事ができます♪

また、一緒に楽しめるオンラインコンサートで、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたり、従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできます!ちなみに、私の推しカラーは紫なので、是非、紫の色で会場を染めてもらえたら嬉しいです😆


クリスマスコンサートはオリジナル曲とクリスマス曲を沢山演奏します!






Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇



このライブは20席限定です!
みんなで幸せな時間を過ごし、
空間をより幸せな空間にする為に、
sold out!を目標に頑張っていきます!!



満席まで残り・・・15席


チケット購入や応援がポイントになるそうです。


私もまだシステムわかっていませんが、


現在、coromではシーズンごとにランキングが出るそうで、皆さんの応援で表彰もされるそうです✨


なんと、現在全体の3位にランクインしています🥺本当に嬉しいです!


すでに、参加予定の皆さん、本当に本当にありがとうございます!!

まだ時間はありますよ!!

少しでも、参加して応援してくださる方が増えたら、きっと空間がより楽しいものになると思います!!

楽しいの伝染を広げられる空間に、ぜひ、あなたも。加わってみませんか?


当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?