見出し画像

2023→2024

ありがとう。そして、
これからもよろしくお願い致します。

みゅうじっくCo.
2023年、9月からスタートし、
2024年に突入しました!!!

ご参加いただきありがとうございます。

改めてあけましておめでとう⛩ございます✨

12月31日にこの記事を書いていますが、起きたらあっぷできていなかったので、涙

少し、編集して2024年1月1日の投稿となります。

2023年、「農業」×「音楽」の二つの軸で走り始めてから3年の目の年。1年目はまだコロナ禍だった事もありなかなか音楽の活動が出来ずもどかしい日々でした。

だからこそ、何がしたいかを見つめ直しながら、農業一年生だからこそ、農業についてたくさん学び、一生懸命に働いてぶどう生産者として走りました。

そして2年目、コロナ禍も少し緩和して農業と、音楽の発信をもっとしていきたいと強く思うようになり、まずは発信する事の大事さを感じ、スピーチコンテスト出場という形で一年間向き合い、日本とニュージーランドを、行き来しながら発信をしました。

そこで新たな出会いや、刺激をもらい。

ついに3年目。
2023年は音楽活動と農業の活動をバランスよく、やりたいことや届けたいことを突き詰めていくことができました。

それはここで今、この文面を読んでくださっている皆さまの笑顔と応援のおかげです。本当にありがとうございます!!

農業という力仕事体力仕事をしながら、音楽活動もしていくということ、好きだからこそ出来るし、好きだからこそ続けられるんだなって思います。

よくやってるね。大変じゃないの?

そんな言葉をもらう事もありましたが、みゅうらしいね!どっちも好きだもんね!って今では言ってもらえていて、自分らしい生き方を選択しているし、これからもそうでありたいな。と、思います。


そして、2024年。

ここから先は

447字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?