見出し画像

『2007年のワールドカップ』のお知らせ

 初めて読んでくださっている方は、見つけていただき、ありがとうございます。
 「おち まこと」と申します。

 いろいろと書いていますが、時々、自分が書いた記事について、こうして「お知らせ」をしたりしています。

 いつも読んでくださっている方は、ありがとうございます。おかげで、こうして、書き続けることができています。

 2021年2月に、コロナ禍にも関わらず、アメリカスーパーボウルが開催されました。それはアメリカンフットボールのプロのナンバーワンを決める華やかな祭典でもあるのですが、その時期に、昔見た「アメリカンフットボール」のことをお伝えしたいと思いました。

 2月上旬から、週に1度、4回に分けて、投稿し、完結したので、改めて、まとめてお知らせしようと思いました。

 それは、14年前のアメリカンフットボール『ワールドカップ』のことです。
 それも、日本国内で開催された緊張感のあふれる試合でした。

 日本国内のアメリカンフットボール事情も含めて、それほど知られていないままなので、昔、取材して書いて伝えるという形で関わっていたこともあり、すでに古い話になるのですが、改めて、お伝えしたいと思いました。

 ① から④まで、です。

 少し長いですが、読んでくださると、うれしく思います。

 よろしくお願いします。

                           おち まこと






#アメリカンフットボール   #ワールドカップ   #スポーツ観戦記
#スポーツ   #日本代表 #オーバータイム
#クラブチーム   #企業チーム   #社会人アメリカンフットボール
#2007年のワールドカップ
#第3回ワールドカップ川崎大会 #タッチダウン
#スーパーボウル #決勝戦   #世界一
#アメリカ代表   #アメリカンフットボールのワールドカップ

#日本のアメリカンフットボール


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,526件

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。