見出し画像

ありがとうございました。

 いつものようにnoteを書こうとしたら、突然、祝ってもらいました。

 「#業界あるある」の記事の中で、比較的、多く読んでもらえたようです。
 
 かなり昔のことで、交通量調査というアルバイトに関する、とても小さな思い出ですが、思ったよりも、好意的に読んでくださり、ありがたく思いました。


 学生時代のアルバイト、というのは、そこにずっといるわけではないという状態なので、中途半端なのかもしれませんが、だからこそ感じる独特の気持ちは、時代が違っても、どこか共通するような気がします。

 まだ読んでいなくて、少しでも興味を持ってもらえたら、よろしかったら、読んでいただければ、うれしいです。


  よろしくお願いいたします。
                            おち まこと






#noteでよかったこと    #業界あるある    #交通量調査

#アルバイト   #記憶   #思い出

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

業界あるある

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。