見出し画像

皆さん、初めまして横浜のパーソナルトレーナーのKUMIです。私は約10年間パーソナルトレーナーとしてダイエットの指導をしており数多くのお客様を成功へ導きました。

どうやってダイエットをしていいかわからない
テレワークで太ってしまった
食べてないのに痩せない、なんで?
自己流で頑張ったけど挫折してしまった
何を食べていいかわからない、お食事管理ができない
どんなサプリメントをとったらいいかわからない
金銭的に高額なダイエットジムに通えない

上記のような悩みはございませんか?特にテレワークにより太ってしまった方、大変多いのではないでしょうか。

そこで、色々考えて何か私ができる事はないかと、私が10年間お客様にお伝えしてきた究極のダイエットを皆様にお伝えします!

本当にダイエット成功できるの?痩せれるの?とご不安もあるかと思います。実際にこのノウハウで、私は何人ものお客様をダイエットの成功に導きました。まずはそのお客様の紹介をしていきますね。

■体重-10kg減量!ウエストは驚異の-16cm!?

画像1

【 北川 みきさん (仮名) 】
このお客様はお腹だけがでてしまっているリンゴ型の体型で悩まれていました。なのでお腹を使う事を意識しながらのこのノウハウにもある脚のトレーニングを続け、食事面ではお酒が大好きなのでお酒をやめれず大変でしたが、無理に押さえてストレスを溜めさせないように糖質の少なめなものを選んで飲むように徐々に意識改革をしていきました。結果、-10kgもの減量に成功し素晴らしいウエスト&ヒップラインを手に入れられました。

お食事もしっかり食べてダイエットを成功されています。特にすごいのがノウハウを学んだことで現在も続けていてしっかりと体系をキープできているという事です!


■体重−11kgの減量に成功!ウエストも-14cm!

画像2

【 白石 美穂さん (仮名) 】
一度、78kg→70kg近くまで減量を成功後に徐々にリバウンドしてしまい意を決して再度ダイエットということでモニターを受けてくださいました。
2回目のダイエットとなると痩せにくくかなり難しいのですが、お客様はノウハウの他にご自身でマッサージなども取り入れてくださいました。結果、以前よりも更に減量をする事ができ本当に嬉しいです!ビフォーアフターで写真を比べてみても体型の違いがより分かります。ボディラインにメリハリが出ているのはトレーニングを頑張った賜物です!


■体重−6kg!ウエストも-15cmで腹筋も見えた!

画像3

【 三村 義人さん (仮名) 】
もともとスポーツクラブには定期的に通われていますが、なかなか減量できずに悩まれていました。仕事柄どうしても外食が多くお食事管理に大変苦戦致しました。ただ、身長も高かったので腹筋や全体的にラインを出せるような筋肉をつければ見た目はかなり良くなるはずと確信しておりましたので、少し腹筋や上半身をベースにしたキツめのトレーニングプログラムを組んで行って頂きました。

体重的にはあまり痩せなかった方なのですが、見た目の変化はかなり出たのでいい仕上がりになったと思います。

以上、3人のお客様をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?上記の方々は本当に私の10年間のノウハウを利用しダイエットを成功し痩せた方々なんです!

購入前に気になるnoteの内容を一部をご紹介いたします !!!
⏬ ⏬ ⏬

⭐️ダイエットの疑問を全て解消
✅本当に全く食べてないのに痩せない・・太りやすいなんで?といった疑問も解消!!
✅ダイエットとトレーニングに関するあらゆる疑問をQ&A形式で全てお答えします!!

⭐️簡単にできるダイエットから本格的な物まで全て紹介
✅3日坊主でもできる簡単なダイエット方法をご紹介
✅食事の何を変えていいかわからない人へ食事のポイントから方法まで全て解説します!
✅運動初心者でも簡単!家でもできるトレーニングを写真付きで紹介!
✅ オススメのサプリメントはもちろん、コンビニなどで買えるダイエット食材も写真付きでご紹介

⭐️なんと!ダイエットの全てを約30,000字の大ボリュームでご紹介しています!!

こちらの内容を無償提供をしたいのはやまやまなのですが、この内容は実際に私のジムで高い金額を頂きパーソナルトレーニングを受けているお客様に指導している内容のため無償というのは出来ません・・・。ごめんなさい。

でも、もし購入して頂けこの内容読んでいただき実践していただければダイエットを成功させれると思います。またダイエットに関する間違いや疑問にも詳しく解説していきます。

このnoteは私のダイエットトレーナーとしての10年間のノウハウが詰まっており、これだけでも5,000円で販売したいところなのですが、

お求めやすくするため、1,000円で提供いたします!この機会にダイエットの最強の攻略本を手に入れませんか?

🌟 皆さんも、やれば必ずご紹介した3人のお客様の様にダイエット出来ます!このダイエット最強のノウハウnoteと特典を利用して一緒に理想の体を目指しませんか?


⒈ダイエットの疑問を全て解消!〜解説していきます〜

まずは、ダイエットの疑問を解説していきたいと思います。疑問を解消する事で、自分がなぜダイエットが出来ないのかを知り、自分を理解する事がダイエットの第一歩となります。

また、世の中に溢れているダイエットの色々な情報に対して解説していきます。何が正しくて何が間違いかがしっかり分かります。では早速お伝えしていきましょう。

●疑問⑴ なぜ痩せない?私は太りやすいのかな?

よく、私は太りやすい、何をやっても痩せないという方がいらっしゃると思います。実際にそういう方はいるのか?とよく聞かれますが、ぶっちゃけ実際にいます!!実際に食べていないのに全然減らないなんて人もいます!本当に食べていないのに痩せないんですよね。大抵、そういった方はその話をすると周りからは、「そんなことはない」だとか「隠れて食べてるんでしょ」とか言われてしまいます。

お気持ちよく分かります。なぜなら実際に私がそうだったからです。トレーナーですから、ある程度のお食事管理は自分でできますが、全然痩せれませんでした。食事管理をすることで太ることは抑えられていても、痩せはしません。

なんで?と日々疑問を抱き、実際にトレーナーとして勉強し、色々と原因を探ってみました。そこで、そういった方の共通点を見つけたのです。

①便秘または腸内環境が悪い
②吸収率が異常
③恒常性ホルモンの働きが強い
④冷え性もしくは血流が悪い

続きをみるには

残り 24,965字 / 24画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?