見出し画像

モテるための基本中の基本。これをマスターしていなから非モテから卒業出来ない。

500回の合コンを参加したことで
モテる男性の傾向を知ることが
出来ました。

そこで今日はどんな男性が
女性に魅力を感じるのか
ポイントをお伝えしたい
と思います。

この記事を読めば
モテるために何をすればいいのかが
分かります。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

女性が男性に恋をする時に、
見た目よりも気にすること

経済的にに安定、
裏切らないという誠実さ、
そして頼り甲斐があるです。

この3つを備えている男性に
女性は魅力を感じやすい
です。

経済的に安定

「女性は年収が高い男性に惹かれる」
と言われます。

その理由は、進化心理学的にいうと
女性は妊娠している間、子供を生んだ後
自分では確保が難しいので、
食糧を調達してもらう必要があります。

年収が高い男性は、食糧など生きていく上で
必要なものを供給してくれるという概念
から
年収が高い男性はモテる傾向が高いと言われます。

しかし、今は女性も働くのが一般的です。
また、子育てをサポートをしてくれる
サービスも充実してきました。

そのため、今は年収が高いからモテるは
イコールでは無いというのが私の
印象です。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

誠実さ

それよりも、家庭を築いたあとも
他の女性と身体の関係を持たない男性が
大切になるかと思います。

結婚した後に浮気や不倫ばかりする男性だと
女性は苦労
をします。

30代を過ぎると周りが結婚をしてきて
友人の旦那さんの浮気で大変な目にあっている
話を聞くことが多くなります。

そうすると、結婚相手は裏切らない人と
したいと思うようになります。

もしモテたいなら誠実さをアピールすることは
とても大切
かと思います。

頼り甲斐

女性も稼げるようになった世の中とはいえ
やっぱり男性に頼りたいという気持ちは
あります。

外では強く生きている分
家に帰ったら旦那さんに甘えたい気持ちは
残っています。

だからこそ、大黒柱としての
頼り甲斐は持っていて欲しいと思います。

大黒柱は経済的余裕よりも
必要な時に守ってくれる、
緊急事態の時に家族の先頭になって
行動をしてくれることが大事
です。

でもどのように女性に
そのモテ要素があるかを
伝えることが出来るのでしょうか。

このモテ要素特に誠実さや頼り甲斐は
見た目では判断出来ないのが
一番の問題
です。

結局はコミュニケーション

男性がモテる三つの要素をお伝えしました。

しかし、根本的なお話をすると
会話力があってからこそ
この3つが成り立ちます。

言語的コミュニケーション能力がないと

どんなに年収が高くても、
どんなに誠実でも、
どんなに頼り甲斐があっても、

伝わりません。

ただの宝の持ち腐れになります。

「年収高いけど、話がつまらない」

伝える力がなければ誠実さや頼り甲斐は伝わりません。

私たち女性が一番基本となるのが
2人で一緒にいる時にどれだけ
自己界開示ができるか
です。

この根本的なことをスキップをし
モテテクを磨いても最大限に
そのテクは活かされません。

そのために、まずはコミュニケーション能力が
磨くことが必要
とされます。

仲が良い夫婦の大半が旦那さんがよく
奥さんと会話を持ってくれている家庭です。

コミュニケーション能力を磨く

方法としては、

・女性と会話する回数・時間を増やす
・デート経験を積む
・女性心を知る

が必要となってきます。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

ただ、今まで上記のことを
経験出来なかったもしくは
女性と関わる環境にいなかった
ために

コミュニケーション能力の引き揚げに
悩みを抱えています。

そのため今から女性経験を
積みましょうという解決提案は
何も解決しません。

コミュニケーションのOJT

コミュニケーションは実際にデートをして
学ぶことが一番手っ取り早く
効率的
です。

そのためにデートコーチでは練習デートを
設けいています。

練習デートでは、女性と実際にデートを
するので会話力が鍛えられます。
更にデート後は、女心が分かるように
フィードバックも行います。
こうすることで、女性が何を
考えているのかが分かります。

実体験から学び改善ができる
会話力は練習デートならではです。

練習デートを繰り返すだけで
早い方は2週間で彼女が出来ました。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

(ユーザーボイス1)

スクリーンショット 2021-03-11 8.36.09

(ユーザーボイス2)

スクリーンショット 2021-03-11 8.36.57

ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?