見出し画像

【必見】初めてマッチングアプリ登録をする方が最低限知ってて欲しいこと!

こんにちは!
婚活アプリ14種、結婚相談所2箇所、合コン500回をへて600人と出会い結婚した亜依です。

私は誰よりも失恋をし誰よりも恋をし、恋愛心理を学んだ経験や知識を生かしデートコーチとして活動をしております。

さて、今年の年末年始はご実家に帰らない方が多いと思います。さらに友人と出かけることも控えている方もいらっしゃるので、時間を持て余していることと思います。(すみません、失礼です💦)でも、だからこそ!この年末年始はお家で出来るマッチングアプリが急上昇中です。

そこで、今日はマッチングアプリってどういうものなのか、お話をしたいと思います。いろんな種類のアプリがありますが、婚活アプリの基本的な使い方をご紹介します。

スクリーンショット 2020-12-28 15.20.05

スクリーンショット 2020-12-28 15.20.23

 婚活をしている人なら1度は聞いたことのあるアプリ、Pairsです。日本最大級のマッチングアプリで、20〜40代の多くの方が恋活・婚活を目的に使用されています。多くの人が使っているという安心感がこのアプリにはありますし、登録者が多いので出会える可能性も高いと見込んでPairsをお勧めします。

スクリーンショット 2020-12-28 15.20.28

 登録するにはFacebookアカウントと紐づける必要があります。しかし、ご自身のFecebookと連結してもご自身のタイムライン上等には登録した旨掲載されないのでご心配なく。Fecebook上で友達が10人以上いるとFacebookアカウントを使うことができます。

もしFacebookアカウントをもっていないようでしたら、最近ではメールアドレスでも登録が出来るので、わざわざFacebookのアカウントを作成する必要はありません。

続きは、デートコーチaiホームページにてご紹介中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?