見出し画像

いいねの数を増やす!マッチングアプリで「いいね」をもらえない悩みを解決します。

こんにちは!
人気アプリが作った結婚相談所にて2回目に続くデートや成婚に結びつけるためにコーチをしている亜依です。

さて、マッチングアプリでの出会いが普通になってきました。でも実際に希望通りの相手と出会えるのでしょうか?いいねをもらえる人ともらえない人の二極化しているのが事実です。

おそらく多くの方がなかなかマッチしない。いいねがもらえない。というお悩みをお持ちではないでしょうか?

そのお悩みを解決するために、今回の記事ではマッチングアプリのコーチだからこそ知っている解決策を解説致します。

スクリーンショット 2020-11-29 23.06.30

スクリーンショット 2020-11-29 23.14.36

プロフィール写真は、とっても大切なことご存知でしょうか。インターネットで何か買うときにまずは写真をみて買うか、買わないか判断をしますよね?

人は見た目では判断してはいけないと言いますが、それは婚活の世界では通用しません。ご自身を買ってもらうために購入意欲をわかせるような写真である必要があります。

スクリーンショット 2020-11-29 23.15.51

セルフィーの写真。これはDASAI典型パターンです。
 セルフィー写真は男性が多くアップしています。「俺ッてイケてる?」という感じの顔。女子ウケしません!

次に、お酒をがーーーっと飲んでいる写真。
 これも男性に多いです。結婚相手や彼氏候補にこんな大胆にお酒を飲むような人とはお付き合いしたい気持ち湧きません。

加工しすぎ!!
 これは女性に多い!とりあえず会うまでに目を引く!という戦略はいいかもしれませんが、写真と実際の顔にあまりにもギャップがあったら男性も萎えます。

スクリーンショット 2020-11-29 23.16.31

Smileください😊
 そう、スマイルは0円です。笑みは敵を味方にするくらい力強い必殺技です。だからプロフィール写真は絶対笑顔!!!

男性は、スーツの写真で3割増しまし!
 ユニフォームをきた男性は3倍かっこいいと言いますが、その中でもスーツは最強です。スーツをビシっと着て、カメラ目線の笑顔の写真。即買いします笑

女性は、スポーツをしている写真で親近感を狙う!
 男性は、結婚相手に緊張感をデート相手に求めていません。癒しを求めます。スポーツをしている姿って無邪気で自然な笑顔でます。だからその笑顔を載せちゃいましょう。(人工的な笑顔でもよし!とにかくスポーツウエアで活発な様子をみせて)

まとめ

 プロフィール写真はいいねをもらうためにとっても大切な窓口です。これをしっかりすればプロフィールや基本情報を覆すこともできます。

私自身もマッチングアプリを14種使って婚活をしてきましたが、写真を変えるだけでいいねをもらえる数が全く違いました。

そのために、ニコッと笑った写真、スーツの写真、そしてスポーツをしている写真を載せて相手の親指を止めましょう!

出会えた縁に感謝。
読者の皆様に素敵な出会いがありますように✨


いいねをもらえるマッチングアプリのセットアップをサポート中!
本物のような擬似デートをして、本命とのデートの準備に備えます。

サービス開始から1年以内で結婚間近の相談者が誕生しました✨

結婚は2人でするものです。1人で頑張ってもうまくいかないのは当たり前。
だから、成婚するまであなたをフルサポートします。

次はあなたの番です。
無料相談を受付中です。お気軽にお問い合わせください。

画像2

詳細はホームページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?