見出し画像

愚痴は運子

「愚痴は💩」らしい。

昨日学んだ事のアウトプット

ちゃんと出さないと

身体に悪いらしい。


#ニコニコ弁当
●唐揚げとうもろこし
(日曜日のおかずのクッキングって言う番組でやってた。偉っそうなおっさんが、なんかめっちゃ…嫌やけど…ちょっとスキ)
●ハム卵焼き
●キュウリと塩昆布

画像1



みんなと合わせて言う事はあっても…

本気で愚痴言えるって、じゃ、

あたしのトイレになってる人は

1.2人かな。🙋‍♀️🙋‍♂️

だいたい便秘

たまにぶっ壊れている。

みんなそうじゃないの?

ってなんか変な文になってしまった😃

すいません💩

昨日 小学校に実習にいった息子

「1年生が可愛くて😍可愛くて😍」

って言うから…「めっちゃわかるぅ」

って親子でハイタッチ気分🙌

「共有」これが嬉しいよね❤️

いいことも……嫌なことも。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?