見出し画像

7.4|noteでよかったこと

おはようございます☀️

夜中にトイレに起きた時、小指を突き指しかけました!私です🐥


本日のラインナップはこちら💁‍♀️

書くネタを探した結果…。

朝起きて、noteを開いた。

何かを書こうと思って、メモアプリを見る。すでにメモしたことは全てnoteで書いていた。

じゃあ書かなきゃいいじゃん?
いや、そんなことはない。

朝活エッセイを書くことが私の楽しみとなっている。そして、アウトプットをすることで何かスッキリする自分がいる。

noteって素敵だわ〜。

あ!noteでよかったこと書いてみようかな〜。

noteでよかったこと

朝起きる目的ができた!そして、自己肯定感も上がったかな〜。

「私の考えを受け入れてくれる人がいるんだ」と思えて、猫背が少し治った気がする。
最近身長が伸びたと言われるくらい、背筋をピンとして歩けるようになった。


街中で歩いていても、少しネタ探しをしてる。今までなら、何も感じなかったことが「幸せ」に感じるようになった。

小さな幸せ

毎日小さな幸せを見つけていると、人生楽しくなってきたな〜。

最後に宣伝🌟

創作大賞2024エッセイ部門に応募しました。


今日の意気込み💪

暑い日が続いたり、緊張したりで、昨日は食欲がなかった。

小さい頃から何があったってご飯だけは食べる私。だが、夏と緊張には弱い。

今日起きたら少し調子が良くなっているからと言って、調子に乗らず程々に過ごしたい。

ボチボチ🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?